ダンスチーム『OFF THE HOOK』に衣装として使っていただきました!

ダンスチームOFF THE HOOKのアイキャッチ画像 未分類

皆さん、こんにちは。

 

今回は趣向を変えたブログです。

 

8/18に富山県に日帰りで行ってまいりました。

生まれて初めての北陸。

車窓から見る日本海には感動しました。

 

さてさて、なぜ富山に行ったかというと

こちらの商品を衣装に採用してくれたダンスチーム

OFF THE HOOK』の応援のためです!

 

メンバー9名分の衣装として大量に買って頂いたのに

応援をしに行かないというのは人情味に欠ける!

ということで、行ってまいりました。

 

富山城跡

会場に向かう途中にたまたま見つけただけで、決して観光していたわけではありません。

しっかり仕事してきました。

OFF THE HOOK グラサン

どうですか?

この躍動感あふれるダンサー達!

小学生にして、すでに私の動きを凌駕していました(笑)

 

練習の甲斐もあって、予選を見事に突破!

10月の決勝に向けて、猛練習の日々が続くようです。

怪我に気を付けて頑張ってほしいです。

 

 

動画係だったにも関わらず、動画が取れていないという始末。

お母様から動画を頂いたので

こちらからどうぞ

未分類
シェアする
PCTOKYOをフォローする

ブログランキングに参加しております。
良ければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキングに参加しております。
良ければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログへ