【2024春】系統別 おススメパーカーブランド!

ストリートファッション初心者講座

これといって流行りの見つからない2024春。
暖冬と言われる2023-2024 秋冬。
ファッショニスタな皆さんは何を買うかお決まりですか?

いつもならアウターに予算を振る時期ですが、今年はそこまでアウターに予算をかけなくても
よさそう!
衣替えしようにも秋物が着まわせる時期。新しく服を買うのはちょっと気が引けますよね?
でも、そんな時だからこそ春だけで終わらない永く着られるアイテムがおススメ!

ということで、2024春に注目を集めてるパーカーに焦点を当てたいと思います。

 

おススメパーカーブランド!

独断と偏見による系統別おすすめパーカーブランドを紹介していきたいと思います。

ストリートブランドに偏りがちですが、シンプルでいいものが欲しいという方にもお勧めできるブランドもあります。

王道ストリート

STUSSY
Supreme
A BATHING APE
SUPPLIER
XLARGE
HUF
DIME
PALACE SKATEBOARDS

大人ストリート

STONE Island
CPcompany
NEIGHBORHOOD
RASSVET
WTAPS
VISVIM
SOPHNET
NONNATIVE

ラグジュアリーストリート

Balenciaga
Casablanca
Off-White
1017 ALYX 9SM
VETEMENTS
FEAR OF GOD
AMIRI
OAMC

シンプル系

COMOLI
AURALEE
YAECA
Graphpaper
DAIWA PIER39

シンプルでリーズナブル

champion
Carhartt WIP
CAMBER
GILDAN
SHAKA WEAR
LosAngeles apparel

個性はリーズナブル

PCTOKYO

他にもかっこいいブランド、かわいいブランドはたくさんありますが長くなってしまうのでこの辺で。
ブランドのコレクションやルックブックなど見るとブランド自体の雰囲気を理解できさらに楽しめると思います。