【メルマガ】5月12日配信 新商品情報

メルマガバックナンバー

「上っ上っ上っ 地震です」×2

夜中に吹いた

皆様いかがお過ごしでしょうか

本日も東京都江戸川区にある一之江事務所からお送り致します。

深夜で寝ぼけててそう聞こえたんです。
すっげぇテンション高いパリピが
「上っ上っ上っ」って。

関東では複数回鳴った地域もあるみたいですね。
あの音が鳴ったら気を付けましょう。

さて、5月になるとアパレル業界ではにわかに夏物が出てきてます。
って事で、PCTOKYOもそろそろ夏物を出し始めます。

あのアイテムにまさかのバリエーション!
左膝以外に何も特徴が無いショートパンツ!
結局シンプルが一番と思わせるショートパンツ!
とは言え柄物も良いと思わせるショートパンツ!
そしてネタ枠!

の5本でお送りしまーす。

今回もアーリーアクセスのアーリー特典!
日付が変わるまでは10%OFF!

スニーカー柄ショーパン

  

まさかのショートパンツ!
そしてこのメーカーさんは品質が良い!
予定に無かったアイテムですが、発売スケジュールを変更して出します!
ジャケットが16800円でパンツは14800円、そしてショートパンツは7980円!
もちろん赤字ではないですが、控えめに言ってもサービス品。

シンプルなやつ

  

左膝以外には何も特徴が無いやつです。
その名も、レフトニーショートパンツ!
うん、シンプル。
他に言葉が浮かんできませんが、言いたいのはとにかく買ってくださいお願いしますという事だけです。

シンプルなやつ(いい意味)

  

全身写ってますがボトムの方です。

太めのシルエットに適度なダメージ。
色落ち感にカットオフスタイル。
こういうので良いんだよ。
値段も手頃。ワオ。
ストリングがストリート感出してますね。

夏のイメージ


タイダイ系の柄って南国っぽい夏のイメージが強いです。
なんかサーファーとか着てそうじゃん?(偏見)
ちみにPCTOKYOでは流行ってる柄はいつでも出します。
だって流行ってんだもん。

突如としてブタ

  

絶対描ける。
この絵だったら絶対描ける。
ブタさんイラストの周りにペロペローってスプレー缶でやりゃいいんでしょ?簡単じゃん。

今週はペイズリーでも蝶でもクマでもスマイルマークでもなくブタが出ました。

LINEの方が1時間早いお知らせ!

新商品情報はLINEが一番早くなります。
LINEからでも皆様が心待ちにしているブロマガを読む事ができますよ!

現在は配信頻度が月5回~6回程度です。

5月12日の新商品でした!

今回もクーポンコードありません
そのかわりに5月12日の23:59まで10%OFF!

アクセスは21時から!(現在はリンクを切ってあります)

SNSで情報発信中!
フォロー宜しくお願い致します!
  
メルマガバックナンバー
シェアする
PCTOKYOをフォローする

ブログランキングに参加しております。
良ければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキングに参加しております。
良ければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログへ