身長160cm代の方向け ストリートファッション着こなし方テクニックのまとめ

160㎝代の低身長メンズのストリートファッション徹底解説アイキャッチ画像

身長160cm代の方向けのストリートファッション着こなし記事をまとめました。
(このまとめページは新しい記事ができ次第、更新され続けます)

 

「身長が低いとストリートファッションが合わない?」
「どうすればオシャレにみえるのかな?」
「自分の体型に合ったファッションって?」
と疑問を持つ方向けのまとめページです。

このページを上から順番に読んでいけば、低身長の方に合ったスタイル、季節のファッション、またアイテムごとの着こなし方などを知ることができ、自分に合ったスタイルや買い物でどんなアイテムを選べばいいかを学ぶことができます。

当マガジンを運営しているPCTOKYOはストリート系メンズファッション通販ですが、数多くのお客様からサイズ感の質問だったり、どんな組み合わせがいいかという問い合わせをいただいており、ここで得た知識や、お客様の声を広めていきたいと思い、まとめページを作成しました。

少しでも皆様のファッションライフのお役に立てれば幸いです。

それではご覧ください!!

基本編:身長160cm代のストリートファッションの着こなしを理解しよう

オシャレを目指すには、まず着こなし方や色使いを理解することがおススメです。
それを理解したうえで服選びでの失敗が少なくなります。

160㎝代のメンズのストリートファッション徹底解説!!


メンズファッションの着こなしポイントを紹介します。
内容:1.低身長に見えない2つのルール 2.明日から使える3つのファッションテクニック という流れで説明します。

記事を読む

 

【身長160cm代のファッション】オーバーサイズを着こなそう!!

 

低身長160㎝代の方向けブログ オーバーサイズの着こなし方

オーバーサイズやビッグシルエットがブームになっていますが、大きい服は子供っぽく見えたり、スタイルが悪く見えるので敬遠している低身長の方おおくないでしょうか?

身長160cm代の低身長の方でもオーバーサイズを着こなせるポイントを見つけたので、ご紹介したいと思います。

内容:全てはサイズ選び 1 Tシャツ編 2 パンツ編という流れで説明します。
こちらを学ぶことでサイズ選択の失敗を少なくできます。

記事を読む

ファッションで抑えるべき色の使い方ガイド!

ファッションで抑えるべき色の使い方」を紹介します。色が持つ感情効果をうまく利用して、低身長をカバーしつつオシャレを演出していきましょう!

内容:1色が持つ感情効果とメンズファッション 2低身長をカバーするトップスの色使い 3低身長をカバーするボトムスの色使い

という流れで説明します。
こちらを学ぶことで色使いの基本を学ぶことができます。

記事を読む

 

季節別編:身長160cm代の低身長方向けストリートファッションアイテムの季節別の着こなし方とは

 

低身長メンズ必見!PCTOKYOおすすめ2020春のストリート系ファッションコーデ

 


春の最新ストリート系ファッションコーデをご紹介しながら、低身長でお悩みのメンズに着こなしのヒントを伝授します。
着こなし写真とともに解説をしていきます!

記事を読む

 

春トップス メンズ【身長160cm代の方にもオススメの春服】

 

春トップス メンズ【2020年 低身長の方にもオススメの春服】アイキャッチ画像

春のトップスで気を付ける点は、カラーをどうするか、変わりやすい気温にどう対応するか、などがあります。

PCTOKYOの春向け商品の商品とともにスタイルを紹介します!

記事を読む

 

身長160cm代のメンズ向け【夏のストリートファッションパンツ編】

現在ストリートファッションではオーバーサイズな90年代ファッションが流行しており、今後もそのスタイルが続くのではないかと言われています。

しかし低身長でお悩みの方は、ネットで調べてもほとんど細身がベストなどと解説している記事しかないと感じているのではないでしょうか?

確かに一理ありますが、それでも流行りの夏アイテムをコーデに取り入れたいと思うそんな方へ向けた記事です。

記事を読む

 

秋のおすすめストリートコーディネート!

身長160cm代でも大丈夫!秋のストリートコーディネートアイキャッチ画像

秋冬は「重ね着が難しい」「シャツが似合わないな」と思っている低身長さんに見ていただきたい、おすすめのストリートコーディネートを紹介。

コーディネートのポイント3つをお教えします!

記事を読む

 

冬のコーデ集&気をつけるポイント

背が低くてもスラッと見せたい!はコーデ次第という観点から冬物のアイテム別の選ぶポイントをご紹介。写真でコーデも多数掲載!!

記事を読む

 

このまとめページは新しい記事ができ次第、更新され続けますので是非今後もチェックしてください。

よかったらシェアをお願いいたします!!