2019年ストリートファッションはナイロンジャケットが本格的に流行!!

2019年ストリートファッションはナイロンジャケットアイキャッチ画像 ファッション・コーデ

皆さん、ナイロンジャケット、ナイロンパーカーは持っていますか?
軽いし、小雨なら対応できちゃう優れものです。

THE NORTH FACEやSUPREMEのナイロンジャケットは街中でよく見ますよね。
昨年あたりよりハイブランドのバレンシアガやVETEMENTSなどからも続々と登場しています。

BALENCIAGAナイロンジャケットコーデ画像

ナイロンジャケットの着こなしポイントは?

この時期、一枚でも着れるしもう少し寒くなってもパーカーの上から羽織れちゃう便利なアイテムです。
それに加えて今期はナイロンパンツも大流行の兆しあり。 これまでのトラックパンツからの流れがさらに拡大してきた感じですね。

芸能人でも三代目やGENERATIONSの方たちはかなり着用しているのが見受けられます。

様々なスタイリングにも取り入れられており、カジュアルにもキレイ目にも対応しています。

ストリート系の当店がおススメするスタイリングはもちろん、 オーバーサイズです。
少し大きくても、かなり大きくてもOKです!

一番気を付けないといけないのが、もちろんサイジングと組み合わせです。
ただのスポーツマンにならないよう気を付けてくださいね!

流行のナイロンジャケット着こなしコーデ9選

てな感じで早速コーデ紹介をしていきます。

バイカラーナイロンジャケット×ストライプトラックパンツ

スポーツMIXの流行の元となったトラックパンツとは相性が抜群です。

下半身を細身に魅せることで上品さが出てきます。 足元は当然スニーカーで!!

着用アイテム
ダブルストライプトラックパンツ

柄ナイロンジャケット×クラッシュデニム×ティンバーブーツ

ナイロンジャケットはアメカジコーデとの相性がいいです。 このような総柄タイプのものをチョイスすればかなりキマります。

着用アイテム
デッドウェポンナイロンジャケット

柄ナイロンパーカー×ブラックスキニーパンツ×BALENCIAGA TRIPLE S スニーカー

見てください!!この綺麗なシルエット。 足を細く見せることでよりナイロンパーカーのオーバーサイズ感が 強調されます。

またBALENCIAGA TRIPLE S スニーカーを取り入れることで さらに足がきれいに見えますね。

総柄ナイロンジャケット×ブラッククラッシュデニムパンツ

黒のクラッシュデニムを取り入れることで少しハードな感じを演出しました!

バイカラーナイロンジャケット×ブラッククラッシュデニムパンツ×VANS スニーカー

こちらはモノトーンコーデのアクセントにTシャツの下にレイヤーでボーダータンクトップを。
そして足元のVANSのサイドチェッカーフラッグでさらにアクセントを出しています。

着用アイテム
ブラックデストロイクラッシュデニム

マルチポケッタブルナイロンジャケット×マルチポケッタブルナイロンパンツ

マルチポケットナイロンジャケット画像

こちらがこれからPCTOKYO激オシのマルチポケッタブルタイプのナイロンジャケットパンツのセットアップコーデ!!

こーゆーコーデって結構難しいですよね。

でも安心して下さい! 後でマル秘の技を皆さんに伝授しちゃいます。

バイカラーナイロンジャケット×サイドボタントラックパンツ

こちらも今かなり流行のサイドボタントラックパンツを合わせたコーデ。
スポーツMIX全開ですが足元にインパクトがあるスニーカーを合わせることでうまくはずせるのでおススメです!

着用アイテム
トリコロールカラードロップショルダーナイロンジャケット 

迷彩ナイロンジャケット×チノジョガーパンツ

下半身をシンプルにすることで大人コーデに変身!! 迷彩の色と落ち着いたベージュが相性抜群です。

着用アイテム
リーフカモフラナイロンパーカー

バイカラーナイロンジャケット×ツイードオーバーチェックアンクルパンツ

今再流行中の韓国風ストリートファッションに!! アンクルパンツで足元をすっきりすることでまとまりが出ます。

着用アイテム
オーバーチェックアンクルパンツ

ナイロンパンツコーデのマル秘技を伝授

今PCTOKYOが皆さんにコーデで取り入れていただきたいアイテムが 【ナイロンパンツ】

なんかスポーティーになりすぎてあまり好きじゃないって人多いと思います。

でも超簡単に今風のコーデにしちゃう技を皆さんに教えちゃいます。

まずは見てください!!

どうですか?

野暮ったく見えないと思います。

そうなんです!!

パンツの裾を絞りソックスを見せることでスタイリッシュに ナイロンパンツが見えちゃうんです。

たったこれだけで今風ストリートファッションに昇華されますので 是非お試しください。

 

追記 2019.03.14

最近発売されたナイロン系アイテムはこちら

是非チェックしてくださいね★

ビッグヒップポケットナイロンパンツ

商品ページはこちら

BRYナイロンジャケット

商品ページはこちら

トリコロールネオンカラーナイロンジャケット

商品ページはこちら

まとめ

今回は流行のナイロンジャケット、ナイロン系アイテムの着こなしコーデを紹介しました。

オーバーサイズ感を気にしながらぜひチャレンジしてみてください!!

 

PCTOKYOの一押し
ナイロン系アイテムコレクションは

こちら

ファッション・コーデ
シェアする
PCTOKYOをフォローする

ブログランキングに参加しております。
良ければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログへ

ブログランキングに参加しております。
良ければポチっとお願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログへ