• 柄もの
  • ナイロン
  • 予約
  • ストライプ



  • haisouannai.jpg
     
    お知らせ
    2018/11/09【商品コーデ集】11月10日先行予約開始!

    【商品コーデ集】11月10日先行予約開始!

    冬本番を前に今から使えるインナーからアウターまで幅広くラインナップ!  

    いよいよ寒くなってきましたね。みなさま冬本番を迎えるご準備はいかがでしょうか。 
    今日はそんな冬本番の前、11月10日スタートの先行予約商品のご紹介です! 

     

    定番のスマートフランネル!
    キレイ目カジュアルに欠かせないチェック柄。フランネルの生地感ながらインナーシャツとしても使え、シンプル目のTシャツとコーデすればスマートアウターになります。チェック柄なので屋内でも屋外でもコーデの軸として使えます。
     

    韓国系柄ものトレーナー 

    韓国系の柄については全体を俯瞰で見た時の色の配置が重要ですので、この商品もプリントされた画像自体には特に意味は無さそうです。ボトムはオレンジ色のナイロンパンツとコーデしていますが、トップは単色シンプルなジャケットなどとコーデした時にプリントが活きてきます。
     

    毎回リリースと同時に完売するドル柄ジャケット!

    大人気のドル柄がジャケットで登場です。 
    ボトムは細身で黒などの締まった色で、ジャケットはオーバーサイズ気味に着るとカッコいいです。 
    しかもこのジャケット、実はアレなんです・・・詳細は11月10日よりホームページでご確認ください!! 

    韓国系柄ものジャケット 

    写真では黒いボトムで全体的にアウトローな雰囲気にしましたが、柄はファンシーな色でカワイさ全開です。
    赤やピンクなどヴィヴィッドな色のボトムとコーデすると対比になって良いですね。 

    ブルゾン丈のデニム

    丈の長いインナーとポップなシューズで今風のコーデにしました。 ボトムが黒いのでヴィヴィッドなピンクが映えます。 
    肩を抜いた着こなしも今の流行りの1つですね。 

    スマートなナイロンジャケット!
     
    シャツライクなナイロンジャケットです。 
    白寄りのベージュボトムとコーデしていますが、グレーが明暗の中間なので何色のボトムでもコーデしやすい色です。
    インナーはコントラストが綺麗に見える黒にしています。 
     

    11月10日スタートの先行予約商品から一部をご紹介しました! 
    予約期間中は10%OFF!是非チェックしてみてください! 

    最新アイテムをチェック!→PLAY CLOTHING TOKYO先行予約ページ

    アクセス : 24

    もう迷わない!今年のデニムコーデ集

    お知らせ一覧

    ページトップへ

    ストリートウェア
    オンラインストア
    PLAY CLOTHING
    TOKYO

    商品に関するお問い合わせは
    カスタマーサポートまでご連絡ください。

    Mail: info@playclothingtokyo.com

    お支払い方法 カード

    クレジットカード・代金引換・コンビニ決済・コンビニ後払い・銀行振込がご利用いただけます。

    ・お支払い期限

    銀行振込の場合ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。再度、御注文いただきますようお願いします。

    ・代金引換の場合

    商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

    ご注文、配送について

    1万円以上お買い上げの方は送料無料。1万円未満の場合、全国送料一律600円(沖縄県は1,200円かかります)。

    返品交換について

    商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

    ・不良品

    商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

    ・返品送料

    初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。